PRIDE男祭りチケット☆"

f0027639_831436.jpg

昨晩はよく眠れませんでした… なぜなら…
大晦日のPRIDEの手続きが不備があってちゃんとできてないことに一週間前の昨晩気付いちゃったから…あまりにも楽しみにしてた私は大ショック!!
先行予約の為にOFFICIALファンクラブにまで入ったのに…発売開始の10時には仕事中にもかかわらずドキドキしながら隠れて申込したのに…
悲し過ぎます…(/へ\*)))ウゥ、ヒック
行けなくなるなんてもっと悲し過ぎて立ち直れないので。

悲しみ→一転 チケット捜しモードへ。

というわけなんです。ネットだともう当日引き渡しのみ。もう待ってられな~いっ!!
金券ショップも探してみなきゃわからないし… ( ノД`)

一緒に行くまりちゃんに半泣きで早朝から【TEL】<リンリンリ~ン♪...ヾ( ̄  ̄*)≡=3 
心やさしいまりちゃんは飲み明けの寝起きなのに許してくれました・・・。
話し合った結果。もう手元にほしいよね。とのことで・・・
仕事前にローソンのロッピイに駆け込み~で受け取りました☆
スタンドS席。
A席の予定だったので10000円高くなって19000円だったけど。。。仕方ないです。節約します。
やっと落ち着いたぁ...仕事へはすこぅし遅刻したけど・・・。

今夜は眠れる・・・(ノ*゜▽゜*)
ほっ。

気を取り直して・・・楽しみ☆
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2005-12-26 08:31 | sports
<< ☆ミレナリオ。゜.:,。★゜.... くりすます。。。 >>