人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーエレーヌ ドゥ タイヤック

ハートやクローバーなどスウィートなモチーフを使ったデザインで、最近おしゃれ業界で注目急上昇中の
「マリーエレーヌ ドゥ タイヤック」。

青山のショップで新作のブレスレット見てきました♪
マリーエレーヌ ドゥ タイヤック_f0027639_4114289.jpg

元はといえば大好きなshinzoneの店員さんがみんな揃ってここのアクセをしてたから気になってて、今日Shinzoneに行ったついでにショップの場所を聞いて探してきたんです☆
ゴールドのチェーンにキャンディみたいな甘い色石のも◎。
定番のハートや円のモチーフのブレスレットも、シックだけどかわいい☆定番になりそう♪
一番ほしいのはハートモチーフのブレスレットのロングのネックレスバージョン。おソロでピアスもかわいいんですぅ~♪
今は品切れだったけど。。。
また見に行きまぁす♪
あったらがんばって買っちゃうかもなぁ~マリーエレーヌ ドゥ タイヤック_f0027639_4465885.jpg
by ko-a-kuma2 | 2005-12-30 04:15 | fashion
<< ☆ホットヨガ初体験☆ Shinzone >>