人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴納め。

今年はずいぶんお世話になりましたぁ~♪
お風呂の王様の岩盤浴。
岩盤浴納め。_f0027639_234997.jpg
ずいぶん癒してもらいましたぁ~☆

回数券も買ったし♪

今日はいつもの貴重な地元お風呂友達のY君とまたお風呂の王様へ。
行く前にTSUTAYAに寄ってCDわんこ借り。
岩盤浴納め。_f0027639_3595367.jpg
ポイントが1400もたまってて割引♪らっきぃ~^^
でも。どれだけ使ったんだろう・・・。このTSUTAYAのカード・・・。

で、曲を聴きながら志木店までドライブ♪

小腹が減ったね~ということで、まずはお食事処で、豆腐キムチサラダと最近はまってるもつ煮込み、それとなぜかソフトクリーム。でかんぱ~い♪
岩盤浴納め。_f0027639_28233.jpg
岩盤浴納め。_f0027639_283979.jpg

で、お風呂へ。

ぬるめの高濃度炭酸風呂→マッサージ風呂→ジェット風呂→スチームサウナ→王様サウナ→露天風呂でのぼせを防止して→岩盤へ
しばしリラックス~してもぬけの殻になったらもう一回同じコースを繰り返します♪

お肌つるっつる♪赤ちゃん肌になります☆
〆はもちろんコーヒー牛乳♪
岩盤浴納め。_f0027639_2193850.jpg


昨日に続き、解毒しまくりの年の瀬。
よい年越しを迎えられそうです♪
by ko-a-kuma2 | 2005-12-31 02:11 | beauty
<< 男祭りついにゴング 朝まで徹底... おうちウェア第13弾 >>