男祭り行ってきましたぁ~

ついに行ってきましたぁ~
ほんとにほんとに楽しみにしてた待ちに待ってた

「男祭り2005頂!!!」

今までK1,HEROS派だった私は、PRIDEはなにげに初観戦☆
男祭りももちろん初☆

しばらくはこのために頑張ってきたといっても過言ではないってゆうか、そうなんです。
会場に私ほど楽しみにしてた人はいるのかなってくらい・・・。わくわくで♪

遠足前の小学生の気持ちを思い出しました♪

そんなわけで、15:00~スタート。
いろいろあって手に入れたチケットの席は意外とよくてリング正面のまずまず見やすい席。
遅かった割にはいい席取れてました♪

パンフレット買って、座ったらさてテンション全開です☆

初戦はいきなり金子賢VSベネット。
会場大興奮~~~~
f0027639_4455418.jpg
f0027639_446137.jpg

いきなりカメラにキスをしたりして態度が悪くてイエローもらったベネットだけど、ゴングが鳴っていきなりの金子賢のとび蹴りにはびっくりしたみたい♪
ちなみに金子賢はうっとりするくらいしまった筋肉美でした☆

それから恒例のオープニング♪
やっぱり高田さんの。アレ。あれですよね。
ふんどし。
で、太鼓。
これがないと年越せないみたいな。になってますもんね。
f0027639_4504071.jpg
f0027639_4505448.jpg

迫力満点↑テンションもUPUPです↑会場も熱気に包まれました♪

そして始まりました~日本人対決☆
近藤 有己
(日本/パンクラスism) ●3R判定 0-3 ○ 中村 和裕(日本/吉田道場)
f0027639_4572314.jpg

そして・・・230cmVSゴング&ダッシュ。
ジェームス・トンプソン(イギリス/Team Trojan) ○1R 1分28秒KO ●ジャイアント・シルバ(ブラジル/フリー )
f0027639_553337.jpg






























f0027639_562413.jpg

青いツリパンには驚きましたぁ~
パンチとストンピング攻撃で終了。
それにしてもおっきかった!!!と遠目でもはっきり確認しました☆

そして表の柔道王・瀧本vs裏の寝技王・菊田。
f0027639_51120100.jpg
判定は3-0で菊田。寝技で圧倒的な力の差を見せましたねん♪

そして待ってました!!!の!!!
グォンサンウのリング上でのご挨拶。
f0027639_5155978.jpg
f0027639_5164715.jpg

うっとりです。会場に来ていたメンズの皆さんはあんまり興味なさそうで、私だけがきゃあきゃあ行ってました♪
ここで一息。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-01 05:17 | sports
<< 男祭り~続き~ 男祭り観戦セット >>