男祭り 〆。

さてさて最後のメインカードは・・・。
それはもうみんな興奮♪の

吉田 秀彦(日本/吉田道場) ○1R 6分04秒TKO(腕ひしぎ逆十字固め) ●小川 直也
(日本/小川道場 )

これはもう
平成の巌流島

f0027639_6263625.jpg
f0027639_6265154.jpg

f0027639_6271446.jpg
最終的に吉田が小川の顔に足をかけると、そのまま左腕をとらえ腕十字へ。がっちり極まりながらもタップしなかった小川が逃げられないのを見てレフェリーストップ。

試合後、しばらく立ち上がれない小川に、吉田が手を差し伸べ、立ち上がった小川はマイクを。

「みなさん応援ありがとう」
「言い訳じゃないけど、最初に足を極められたときに足が折れてたよ」と。

さらに吉田に向かって「おまえ、これから頑張れよ」と。
私たちちょっとうるうる~しちゃいましたぁ~

吉田が握手を求め2人は抱擁。
「おまえともっとやりたかったけど、1分1秒を大事にしたかったけどオレの足がもたなかった。ゴメン」
f0027639_6295129.jpg

さらに
「オレと一緒にハッスルしないか」と誘って会場は大歓声。

足を引きずりながら小川が
「オレは足を使えないからおぶってくれよ」と頼むと
大「吉田」コール

吉田は
「本当にいい勝負ができたので、それに対してありがとうございます。ハッスルですが、格闘家として戦っていきたいので、引退したときにやります」とやんわり拒否。
f0027639_6303272.jpg


小川は「わかったよ」
「今日は転んだけど、必ず起き上がるから。オレはまた起きるぞー」
ハッスル・ポーズ~!!!やりましたぁ~初ハッスル☆
f0027639_6323348.jpg

さらに今年亡くなった盟友・橋本真也のためにトルネード・ハッスルも♪

なんだかジーンとしちゃいました・・。なんだか今年のいい〆になりましたぁ~☆
よかった☆

最後に全員集合ぱちり。
f0027639_6342897.jpg


今年の締めくくりはさいこーでしたぁ~☆

でてこいやぁ~~~
2006も行きます・・・。絶対。一緒に行ったまりちゃんありがとねん♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-01 06:35 | sports
<< 男祭り☆おまけ☆ 男祭り~続き2~ >>