新年バトン第二弾☆

ためてたバトンを・・・。遅ればせながらやってみまぁす♪
f0027639_282488.jpg

■Q1.今やりたい事
 今お休みだから、時間をこのままとめてやりたいことをやりつく したいかなっ。たとえばね、海外旅行、料理、手芸、ダイエット とか。
 
■Q2.今欲しい物
 時間かな~お休みもっとほしいよぅ☆

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 ホーム岩盤浴マット。岩盤浴行きまくってるからおうちでも♪
 
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
 ヨガマット。今年は通いますよ~ヨガも。 

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
 CELINEのブギー☆お友達が買ったのを見てやっぱり欲しいかもと 再確認しました☆でもシャネル買ったばっかりなので・・・。今 はやめときます・・・。

■Q6.タダで手に入れたい物
 格闘技のチケット。だって昨年は試合いっぱい見に行ってチケッ ト代がすごかった・・。フリーパスが欲しいです♪
 その分の楽しみはもらってるんで納得済みなんだけどね♪

■Q7.恋人から貰いたい物
 やっぱり愛でしょ。無償の愛。それに尽きます・・・。
 あとは物ならラブリング♪ラブブレスでも。開けてもらわないと ねじがあかないってゆう束縛感がちょっと気になるけど・・・。 でもそのくらいならいっかぁ~♪

■Q8.恋人にあげるとしたら
 最高の優しさを。楽しさもあげます♪
 物ならそうだなあ~おそろのパジャマ。
 そのくらいのおそろならかわいいもんでしょっ♪?

■Q9.このバトンを5人に回すよん。
 みなさまやってみてん♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-02 02:08 | バトン♪
<< お正月休みたるまないように・・・。 無条件バトン♪ >>