人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月休みたるまないように・・・。

寒いし休みだし・・・
うっかり食べては寝て。ってなりがちだけど・・・。
あとで後悔しちゃう・・・。

から!今年はやります。
元旦から体締めます。

そこで、ジムがお休みの今。
集めてかれこれ5年以上。my通販グッズコレクションが大活躍~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

まずは、勢ぞろい。こんな感じ↓
お正月休みたるまないように・・・。_f0027639_1472563.jpg

チューブ付ツイスト&シェイプに基本のダンベル(セットで使うことが多いかも~)、ボディブレード(二の腕用♪)、バン&サイMAX(内もも引き締めるんです)、腹筋のローラー(名前なんだっけ?)。

一時期ブームになったものばっかり。
深夜の通販でよくでてたやつです。

もう今じゃすっかり見かけないものも多いけど・・・。
けっこう使えますよ(`⌒´)

私はステッパー踏みながらダンベルやったり、ボディブレードやったり無理してセットで使います☆
それにこれやって体あっためてからお風呂に入るといつも以上に汗が・・・たっぷりん♪でます(゜ー゜;A

→デトックス\(●~▽~●)Уお正月休みたるまないように・・・。_f0027639_14141124.jpg


小さなことからこつこつと・・・。
がんばりますよう~めざせSHIHO!!!
※目指してるのはあくまでもSHIHOのような締まったBODYですよ~ぅ♪
by ko-a-kuma2 | 2006-01-02 14:16 | beauty
<< おうちでYOGA 新年バトン第二弾☆ >>