悲しき恋歌・・・。

お正月やすみになってからすっかり昼夜逆転・・・。
寝るのももったいなくて・・・。
せっかくのお休みでやりたいことがてんこ盛り~/(-_-)ヽ

今日は年賀状書いてから、先輩に借りてた悲しき恋歌のラスト4話を。
ついに見る決意を。
ただいまラスト2話目。

悲しすぎます・・・(Tへヽ)(/へT)
f0027639_5251217.jpg


韓国ドラマの幸せは続かないんです・・・これから悲劇なんです・・・。わかってるけど~やめられないっ!!!
はまってしまったので・・・。

個人的に後ろからハグとか、たまらないシーンが目白押しのこの物語。こんな風に愛されてみたいものですね。。。
f0027639_5253231.jpg


ママもコレを見てこんな人探しなさいって本気で言ってます♪(笑)こないだの男祭りのときがお近づきになるったった一回のチャンスだったのに。って本気で。
f0027639_5254256.jpg

さてラストまで見ちゃおっかなぁ~完全にもう夜型・・・☆涙涙・・・。明日目がはれちゃうかも・・・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-03 05:25 | beauty
<< 初売り♪ えん♪ >>