人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売り♪

新年初のSALEへ乗り込んできましたぁ~☆
初売り♪_f0027639_2335465.jpg原宿駅で待ち合わせて、
まずはRichを見にarlへ。

入場制限ですごい行列・・・。
去年はこんなじゃなかったのに・・・。午後四時なのにですよ。 初売り♪_f0027639_2294240.jpg
開店してからずっとこの状態だったらしいです。

仲良しの店員さんのいつもおしゃれでかわいーレナさんもさすがにお疲れでした・・。

で、いつもどおりサンプル狙いでワンコ買い♪
まだ残ってましたぁ~
ヘンリーネックTシャツ、VネックのTシャツサテンのキャミを。
サンプルじゃなかったけどシフォンのライムグリーンのベアトップ兼スカートもお買い上げ~♪大満足。
初売り♪_f0027639_2301271.jpg


その後仲良しのblondyへ。
サンプルは14日~ということだったけど。
ワンピお買い上げ~☆
テロッテロで色もあんまり持ってないくすんだピンクに挑戦!!胸元の切り替えがかわいい♪
これで女力UP目指します☆
初売り♪_f0027639_230263.jpg
初売り♪_f0027639_2303761.jpg


仲良しのプレスの美香りんや了子ちゃん、社長のスーパーウーマン山田さんも今日は店頭で接客。
セールに行くと会えるのでその楽しみもあって必ず初売りに行ってます♪5年連続かな。
で、今度お食事に行く約束をして今日は満足。お買い物終了。

うん。短時間だったけどいい買い物できました♪
これからファッションショー♪

今年はあと靴狙いで伊勢丹かバーニーズ狙っていきます。ルブタンかな。
あとShinzoneももう一回行かなきゃな。
それで終了にしたいと思います。。。
今年も冬物いっぱい買ったなぁ~ヾ(_ _。)
by ko-a-kuma2 | 2006-01-04 02:31
<< 草津温泉湯けむり旅情 悲しき恋歌・・・。 >>