草津温泉湯けむり旅情

f0027639_7442750.jpg
~いい湯 いい味 いい景色 お正月上州名湯紀行~

日帰りバスツアーに行ってきまぁす\(*^o^)乂(^-^*)/出発はうちの近所からなので楽チン♪
今日から仕事始めのパパにいってらっしゃいしてママと妹と。f0027639_21142293.jpg

それにしても寒すぎ~まずは生茶を買ってあったまるぅ~☆"

これからしばらくバスにのって長野原に向かいます 着いたらうどんすき♪
そして草津温泉大滝の湯へ。
ゲルマニウムのお湯ということで美肌効果狙ってゆっくりつかっちゃってきまーす♪

では夜は一時間睡眠だったためこれからバスでゆっくりねまーす♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-04 07:44
<< 道の駅 初売り♪ >>