草津よいとこ一度はおいで

f0027639_21171144.jpg
草津のお湯は硫黄の香りがたちこめるとろ~り湯でした。
行ったのは「大滝の湯」という日帰り温泉場。
f0027639_2116480.jpg
f0027639_21161769.jpg

休憩処もあってゆったりくつろげましたぁ~露天風呂もパラ雪の中でドラマみたいに風流~
外の空気はすっごい寒くてひんやりだけどあつ~いお湯に入ってじーんとする感じがたまらなくて結構露天にいました♪
f0027639_2122659.jpg

湯上がりはつるっつる~顔はお面みたいにつるん。
酸性湯だからピーリング効果ですかね?

帰りにお菓子の館に立ち寄ってお茶とおまんじゅうを♪
f0027639_2118569.jpg

中村俊介の親戚がやってるらしく、食わず嫌い王でも紹介されたんだって♪
f0027639_2119122.jpg

店内ポスターだらけ。
かっこいい☆
帰りもそのままバスで。スキーですこーし渋滞してたけど3時間ほどで到着。
うちの近くの停留所に泊まるので帰りも楽チン♪

一日楽しめたバスツアーでしたっ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-04 18:11
<< おまけ うどんすき >>