吟遊で豪遊♪

昨日はさっそく仲良しのお友達と新年会♪f0027639_13513549.jpg
前からすっごいおいしいから!!!って友達おすすめの@神楽坂の
「吟遊」へ。
f0027639_13285662.jpg
ちいさ~いお店だけどかなり通には知られてるお店らしく、平日でも要予約。
顧客には人間国宝やら、ノーベル賞受賞の博士、外国の大使のかたや、聖ペテロまで。(中高がカトリックだったのでなじみあるローマのペテロさま☆)f0027639_13293539.jpg
かなりのハイレベルなお店であることは間違いなしでっす!おとなの時間など「通」雑誌でも絶賛♪
おすしメインとのこと。かなり楽しみ♪にして行きました♪




f0027639_13313471.jpgまずはお刺身5点盛。
とろってとろけるマグロ尽くし。左から大トロに向かって~〆はあぶりとろ~とろとろ~とろけるぅ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 初体験。f0027639_13315798.jpg


続いて今日最後の一本のあなごの白焼き。そしてあなご。





f0027639_13442075.jpg

まぐろほっぺ焼きにカワハギのお刺身with白子。


もう全部おいしすぎてすでに麻痺しております・・・。

そして~おすしへ。






f0027639_13352852.jpgf0027639_13354181.jpg
お店のご主人自信もって薦める評判の
うに。

ぼたんえび。



もうっ・・・。
だめです。
完全にやられました~ぁ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
おいしすぎて脱帽ためいき☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪です・・・。

そして日本酒(おいしいんです。これが。種類豊富♪)ぐびぐびしながら・・・


これでもかって続いて巻物~

f0027639_13373116.jpg
ねぎとろ、とろたくわん、あなきゅう、そして巻物にまでいくらといか。

〆は食べれちゃいそうなくらいおっきいハマグリの吸い物。

f0027639_1339171.jpg





ふあぁ~しあわせだぁ~“o(* ̄o ̄)o”♪みんなお酒もおいしくてどんどん進んじゃってました~ぁ

お会計は・・・時価のものばかり食べたせいかこれもまたびっくりする感じでしたが・・・。
ごちそうさまでした。

でもっ!!!絶対お勧め~!!!一度は体験してみてほしいお味です♪ほんとに。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-07 13:40 | food
<< Banbino 幸せな瞬間♪続編 >>