BOAO×格闘技通信

いつも雑誌発売日7日・12日・23日・28日。
はコンビニ行って新しく出てる雑誌をチェック☆"
今日気になったのは…BOAOと格通。
f0027639_16594490.jpg
食あたりしそうな組合せだけど…今の私の関心事の二冊♪

まずBOAOはSHIHOちゃん表紙だし、中にも満載!f0027639_18103130.jpg
最近あんまりカジュアル雑誌にでなくなって淋しいからまず即決め。━☆
スーパー綴じ込み
f0027639_18105722.jpg「SHIHOの24時間。」が気になってます♪
あと恋愛話 「恋愛力のあるオンナVSないオンナ」も気になるし~
ダイエット話も盛りだくさんで楽しみな一冊。

対する格通。
12月はたくさん試合を見に行ったから買っていろんな記事よんで復習しないとね~*:.。☆..。.(´∀`人
フムフム。そういう捉らえ方もあるのねっ♪とお勉強。
ビデオでもういっかい復習したくなってきたぞぅ~(□。□-)

これからお風呂でふたをしてゆっくり半身浴しながら読もうと思いマース♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-07 16:10
<< いくらLove お手紙 >>