手芸部発足♪

今日は3連休初日♪
さあてお正月休みにやりきれなかったことをやるぞ~!!
というわけで、手芸。
やっとできました~ぁ~
f0027639_2252132.jpg
布とリボン用意しといたのになかなかできなかったからやる気マンマンヽ(^^)(^^)ノ

パッチワークをしていたママの影響で小学生のころから小物とかハギレで作ってたから腕がなります(^・ェ・^)意外と結構手先は器用なんですぅ♪

さてまず作りたかったシュシュ作りq(・ェ・q)♪(p・ェ・)p♪q(・ェ・q)♪(p・ェ・)p

チクチクちくちく・・・
1個15分くらいでできましたぁ~♪
f0027639_22421496.jpg

コレ↓ρ( ̄∇ ̄o)
f0027639_224207.jpg
シュシュにリボンもつけてオリジナルにしてみましたぁ~♪
あまったのでリボンのマスコットも♪これゴムに通して手や髪につけよっかなぁ~♪
大好きなシンゾーンの店員さんのつけてたゴムのまねっこ。

色違いでいろいろ作りたいもののアイディアがもくもく浮かんできましたぁ~
コレ癖になりそう・・・。楽しくてはまっちゃうなぁ~♪

もっとうまくできたらプレゼントにしよっかなっ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-07 22:50 | fashion
<< 草花木果♡ いくらLove >>