人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シエナLOVE

シエナLOVE_f0027639_1546285.jpgジュードロウの彼女ということで一躍有名になった彼女。
だけどかわいくって、センスもよくって今じゃファッションリーダーですよねん♪シエナLOVE_f0027639_1546433.jpg
シエナの髪型を真似したくってエクステつけた?んで、いつもシエナの写真見るたびに参考にしてます♪ファッションも身近な感じで真似しやすいし♪
シエナLOVE_f0027639_15465630.jpg





が~!!っ最近ショートにしたんですよね・・・。
かわいいんだけど~♪でも、まだエクステ歴4ヶ月の私はまだ飽きず・・・ショートにはできないなぁ~というわけで。シエナLOVE_f0027639_1547125.jpg



































今は梨花ちゃん(日本のシエナじゃないですか~?雰囲気的に☆彡)かSHIHOちゃんを参考に♪シエナLOVE_f0027639_15472879.jpgシエナLOVE_f0027639_1548130.jpg

お手本がいるとがんばれるからね~♪







シエナLOVE_f0027639_15481730.jpg

by ko-a-kuma2 | 2006-01-08 15:48 | beauty
<< セクシィサッカー 手芸続き~ >>