セクシィサッカー

高校サッカー決勝戦見ましたかぁ~?
普段格闘技一本の私ですが 高校サッカーの実況アナと知り合いになって取材裏話を聞いたりするうちにすっかり虜に~♪
決勝戦の鹿児島実業VS滋賀県代表野洲。
野洲高校の取材情報を聞いていたのでちょっと野洲寄りで応援。
監督が斬新なんです☆" f0027639_256514.jpg
明日のテーマは?の問いには
「セクシィサッカーかな。」
今年の目標は?には
「エロカワイイかな。」
試合後には
選手の事を
「彼等セクシィーだったでしょー」
と信じられないような本当の話。
たしかにセクシィかも。
みんな髪はジャニーズ系いわゆるイケメン系。サッカーに一生懸命な高校生の今までのイメージとはちょっと違う感じ~♪取材時選手を覚えるために「~似」と取材メモには書くそうですが…野洲高校の場合は森田剛似。三宅健似。などなど~キャプテンでジェフに内定の青木君は間違いなく将来も有望!!
監督はもちろんのことあのお歳でイケメンそしてセクシィーなちょいワルオヤジ。
そんな斬新な彼等。
勝っちゃいました!!
素人目に見てもわかるうまさ,魅せる試合でしたぁ~見所一杯♪
f0027639_2571413.jpgさすが~
高校サッカーの革命です☆"
f0027639_2572785.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-10 02:08 | sports
<< 食べ歩き三連休→Diet。 シエナLOVE >>