食べ歩き三連休→Diet。

この連休はよく食べよく遊びましたぁ~やっと先ほど終了…そして起きればまたしばらく連休のない生活が…
でもとりあえず食べたなぁ~(;-_-)
金曜は吟遊&Banbino→土曜はいくら丼(前の記事参照☆)→日曜は豚つみれちゃんこ@新宿さくら。→そして〆の月曜は叙々苑遊げん亭@西麻布本店。
連日でお疲れ気味の体に大好きな叙々苑でパワーをつけて明日からに備えました♪

あーほんとーに満腹♪
まずは必ず叙々苑サラダにレバ刺し。Withシャンパン~♪でかんぱーい♪
f0027639_2462725.jpg
大好きな特上カルビにネギ塩上たん
f0027639_2431875.jpg

ほんとにとろける~名物の壷漬けカルビ
f0027639_243378.jpg
塩ってのがミソのユッケにレバ刺し
f0027639_2433069.jpg

そして!!これでもかの
ここのはおこげが絶妙な石焼きビビンバに冷麺
f0027639_2423431.jpg
f0027639_242448.jpg

大好きないちご姫で〆ましたぁ~
f0027639_2422047.jpg

ほんとに全部おいしかったぁ~☆彡

終始しあわせ~って叫びながら食しました♪
やっぱりおいしいおいしいっていいながら食事ができるのってほんとに幸せ・・・。

これで明日からもこれ以上!!元気出るに決まってます♪
ごちそうさまでしたぁ~☆

さて 明日は早起きダァ↑そして・・・要エクササイズ!!!
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-10 02:39
<< 寒さ対策♪ セクシィサッカー >>