寒さ対策♪

f0027639_2343250.jpg
朝晩ホントにさむくて通勤が辛い今日この頃。
一枚重ね着すると体感温度は二度上がるそう☆"
ババシャツ着ればいーけどなかなかかわいいのがなくて…
と思ってたらセールでかわいいインナーにも使えそうなカットソーを発見♪
東武のISLESて。
ツボなセレクトで一癖あるインポートも豊富♪
このピンクのはポルトガル製のodd molly magicのもの☆"
胸元の切り替えや開きが絶妙だしリボンがかわいー☆" 二の腕のロゴもただの肌着にならないポイント♪
薄手なのでインナーにも使えるけど暑くなったら脱いでコレ一枚になってもオッケーだし♪
なんかすっごい使えそうなアイテム♪
ホワイトのくるみボタンのほうも胸元の切り替えとすそや袖のレースがツボ◎
春先までめいっぱい使えるお得アイテム♪
うん いー買い物だっ☆:*.゜(人´∀`●)
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-10 23:04
<< 退院しました~ぁ~ 食べ歩き三連休→Diet。 >>