@KAPAカフェ♪

今日はジムに行こうと友達と張り切ってたのに・・・。
休館日だと行って初めて気づきました・・・。
あーあーボクササイズ始めが・・・。
で、NIKEでかわいいヨガウェアの下見をしてから→池袋のKAPAカフェへ♪

いつもどおり女子三人でおしゃべりに花が咲きまくりです♪

大納言スムージーに、SLTサラダ♪
f0027639_2326356.jpg
f0027639_23295556.jpg
最近食べすぎだし、今日は運動しなかったから控えめご飯♪

まりちゃんとはごはんの趣味まで合ってしまって同じもの頼んでましたね~いろんなのあるのに♪

今日の話題は最近の近況報告。
っていっても4日に3人で集まってたばっかりだし、なおみちゃんとは昨日までべったり2連泊(
2オール)してたからぜんぜん懐かしくないんだけどなぜだか盛り上がっちゃうんですよね~いつでも。
楽しい仲間です。

テイストも合う三人なのでよくプレゼント交換もします♪
というかコレみんなも好きそう♪って思うと3個買ったり。
今日はまりちゃんからのプレゼント。
f0027639_2331672.jpg
f0027639_23291085.jpg


ツボです。

ジムで髪を結わくとき大活躍♪腕でもかわいいし~♪
私は黒のレースをいただきました♪ありがとねん♪

最近寝不足なのでパックをするために今日は早め解散。
また近々ねっ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-10 23:30 | food
<< 梨花チーク 退院しました~ぁ~ >>