人気ブログランキング | 話題のタグを見る

技の読本

技の読本_f0027639_23503695.jpg




私の師匠 「阿部兄ィ」
の著書が発売!!

早速格闘技友達と本屋へ~スポーツの本の棚にはいろんなところがだしてる技本が。
こんなにあるんだぁ~と感心しながら棚には見つからず 売り切れかなぁ~と離れたら棚ではなく下の目立つ所に山積みされてるじゃないですかぁ~!!
技の読本_f0027639_23184561.jpg

あっ 師匠発見。
レジへ。
師匠!印税生活へまた一歩近づきましたね♪
後日サイン本にしてもらうとしてぇ~*:.。☆..。.(´∀`人
1300円でオールカラー 37の技を連続写真で余すとこなく解説!!
お買いどくっ♪
技の読本_f0027639_2319552.jpg


観戦者にも競技者にも 今からやりたい&見たい何にもわからない方にも 逆にすでにやってる方にも。それぞれの責め方,読み方で楽しめる必見必読本に仕上がってました~

☆技がフィニッシュ!になるまでを細かく動きを解説♪
←へぇ~瞬時にこんな複雑な事をやっちゃってるんだぁ~頭でやっても追い付かない!カンや本能のまま動けるようになるのかな~
技の読本_f0027639_23201778.jpg


☆阿部兄ィCheck!
←よい例悪い例の比較を~何で決まらないか納得できる!]
技の読本_f0027639_23202784.jpg


☆たとえば桜庭は~ とか たとえばノゲイラの得意技の~とか 実際に決めた試合や選手を説明中に入れて解説♪
←観戦好きな私たち女子にもわかりやすぅい♪イメージしやすい♪
技の読本_f0027639_23212241.jpg

☆Allカラー
←見やすいしわかりやすい♪やる気も出ますよね~
ちなみに出演は弟のマサさんとフジメグさん。
技の読本_f0027639_23214284.jpg

みなさん演技派でリアルな表情♪ほんとにつらいだけかもしれないけど…

などなどお勧めポイントもりだくさんっ♪
友達とやりたくなっちゃうね~とやる気もUP↑しちゃいました(*・ω・人・ω・*)

観戦にも役立つし格闘技好きな女子も必読☆"
技の読本_f0027639_2322277.jpg

by ko-a-kuma2 | 2006-01-11 23:17 | sports
<< “SHOOTO The vic... かねまつ >>