ライオンキング♪

おばあちゃん到着後さっそくライオンキングを見に♪
f0027639_672250.jpg
ママが四季の会会員なのでチケットはおまかせで♪
結構前に決めてたので今回は前のほうの良い席でした☆彡
前に家族四人で行った時は2階席だったので二回目の今日はまた違う感じ♪
動物たちが入場してきたり、横で歌ったりするので今回は至近距離で楽しめちゃいましたぁ~♪
そして、間近で生声。。。かんどーしちゃいました((((o゜▽゜)o)))
f0027639_674071.jpg


ミュージカルとかってあんまり興味なかったんだけど四季会員のママに影響されて今じゃすっかり虜に(⌒^⌒)
初めてつれてってもらったのがライオンキングでした♪
f0027639_6115032.jpg
本格的な舞台装置や衣装なども見ごたえあるし、なにより生歌・生演奏のすばらしいこと☆
胸に響いちゃうんです☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
なんか泣けちゃうくらい。。。
プロの仕事ってすごいな~っていっつも感心してます。。。
それから、マンマ・ミーア、ジーザスクライストスーパースター、キャッツ、オペラ座の怪人。と次々に見ました♪
ほんとどれもすばらしい!!!
ほんとに。

ライオンキングはかつてないロングランで今年で8年目!!!f0027639_681739.jpg
8年のロングランってどれだけの人が見たんだろうね~?
私の友達も結構見た子多いし何回も見てるうちのママ見たい人もいるし。
とにかくすごいってことは間違いないっ!!
f0027639_682835.jpg

















今日も胸に響きました・・・。
すごいって。。。

いい物を見て感動するって自分磨きにも体にもいい♪気がします☆
見ていない方はぜひ一度♪

お土産にTシャツを~これなかった妹に♪
f0027639_6113420.jpg

自分にもタオル・ボールペンとベタなものを♪
すっかりライオンキングに魅了された夜でした☆
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-15 06:11
<< HENRI CHARPENTIER 富山から >>