人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すし田 乾山

夜はお寿司を~☆"
すし田 乾山_f0027639_041079.jpg
ケーキでお腹一杯だったので少なめの御膳を頂きましたっ♪
私はワサビ抜き。。。ワサビだけはどぅ~してもだめ。他に食べれないものないんだけどワサビだけは…
さすが老舗だけあってお上品なお味でしたぁ~♪
おばあちゃんの富山弁が店員さんにウケて盛り上がっちゃいましたぁ~新潟の方だったみたい。
「お茶もらおまいけ~(お茶もらおっか~)」と言った「~け~」が新潟弁と被ってるみたいで♪懐かしがられてました♪
おばあちゃんはなにをしてもらっても
「あんがとさんな~」
と必ず誰にでもまず御礼を言います。
おじいちゃんの会社でまだ現役で!!働いているキャリアウーマンならではの身につけた姿勢☆"ほんとに頭が下がります(*ゝω.*) それでいてすっごくユーモアもあって(天然って噂も…)。ミラクルウーマン━☆
尊敬&見習いたいといつも思います♪
by ko-a-kuma2 | 2006-01-16 00:05 | food
<< アンジェリケ HENRI CHARPENTIER >>