人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿部マサさん

阿部マサさん_f0027639_120776.jpg
今日は久々に(4年ぶり!!)友人のまりちゃんとティップへ♪
大学時代は放課後によく二人で通ってたけどお互い働きだして職場が離れてからすっかりまりちゃんとはご無沙汰・・・

でも今日は休みが合ったので久々師匠の弟さん


阿部マサさん_f0027639_1275828.jpg


「阿部マサさん」
のキックボクシングクラスを堪能してきましたぁ♪おそろのシャラポアモデルYogaパンツで♪阿部マサさん_f0027639_1153980.jpg







マサさんとは五年以上のお付き合いですが相変わらず不思議なパワーと面白さですっかり私たちは癒されて元気になりました♪相変わらず三十路前とは思えないほど若いし・・・☆"いいお見本♪

ジムでは以前阿部さんと組んでたイントラの松田さんにもばったり再会♪お互い年取ったね。となんだか同窓会みたいな気分になっちゃいましたぁ~♪
これからは努力をして体をキープしないといけないって話しで,年に合わせて努力していかなきゃなって改めて実感☆"
同世代?のプロたちを見てまた励まされました♪
尊敬すべきですね~どの殿方も。がんばる姿を見てると励まされます♪
明日も仕事がんばるかなぁ~

阿部マサさん_f0027639_1242160.jpg

そして・・・ ジム後。
コバラが減ったねといつも通りコンビニへ~肉まん食べたいねってセブンイレブンに行こうとしたその時。
ラーメン発見! 阿部マサさん_f0027639_1245062.jpg
なぜか引き込まれるようにしてラーメンを食べることに♪
店員さんに勧めるがまま二人とも野菜大盛りラーメンに。
野菜を食べた時点で満腹なボリューム!
これじゃあInとOutカロリー逆転しちゃう~!なんていいつつ。 阿部マサさん_f0027639_125026.jpg
楽しかったね~と今日も小さな幸せトークは弾みました♪
完食は無理だったけど間違いなく食べ過ぎましたぁ~(;-_-)=3
コバラじゃなくて・・・オオバラ?。

ごちそうさま。
今日はもうプロテイン摂取はなしで~…

明日こそはカロリー消費に努めます…━☆努めたいと・・思います。
by ko-a-kuma2 | 2006-01-18 01:15
<< 葉山牛☆美味 花より男子 >>