葉山牛☆美味

今日も満腹生活・・・。
今日からダイエットのはずが~・・・。
だっておいしいもの食べてるときが一番幸せなんだもん♪
おいしいもの目の前にして我慢できるはずが・・・ない・・・。

というわけで、意志が弱いのがバレバレですが~/(-_-)\

あ~今日もおいしくて幸せだったあああぁ~~~!!!

って友達の奈緒美(最近週末婚気味の相手。)と叫びながら帰宅。

前の病院の同僚と新年会を兼ねて
おすすめらしい
上野の
「葉山牛ステーキ」
やさん、鎌倉が本店の「MOTHERS OF KAMAKURA」に♪
お肉な気分で大好きな叙じょ苑と迷いましたが・・・。今日は変り種でここに。

久々にステーキ♪でもおすすめのシーフードも食べたくてアワビかロブスター・タラバ蟹・えびもついた欲張りなコースに♪先生ごちそうさまでしたぁ~♪

f0027639_1514293.jpg
ちょっと桜庭似のコックさんが専属で焼き上げてくれるものは野菜も魚介も肉もぜーんぶ超おいしかったぁ~
焼きたては最高ですね☆彡
ワインもすすむすすむ・・・。気づいたらあけてました♪
f0027639_152276.jpg


さて、今日の議題は・・・。
人生の先輩の先生に恋愛相談☆
一年良いスタートを切れるようにいろいろアドバイスをいただきました♪

人生の先輩のお話を聞くのは大好きなので年上の方とおしゃべりするのも大好き☆
今日もよき相談相手になってもらいました♪

さて、ダイエットは~?
明日かな?
やる気は・・・あるんです。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-19 01:55 | food
<< モテ体型 阿部マサさん >>