恋愛バトン♪

トモヒロッ君先生からきましたぁ~最近少々苦手分野の恋愛。f0027639_2116173.jpg
でも強気でいってみたいと思いまぁ~す♪

ではさっそく。

1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

結構お互いさまなので・・・。どこかで時間つぶしてると思う♪で、会っても別にその件にはつっこまず、

「何おごってもらおっかなぁ~」f0027639_2120375.jpg

ってたくらみながらニヤニヤする♪
で、多分スイーツをおごってもらう♪

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。あなたの一言は?

ありえな~いと言う?かなぁ。
いっそ一緒に服を買いにいく。
でもそんな人あんまりいない気もするなぁ・・・。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっててこっちを見てくれません。その時の一言は?

覗きながら、さみしいなぁ~って甘えてみる。かなぁ?
それか普通に聞いちゃう。なんか急ぎの用?って。

f0027639_21164488.jpgQ4.会計に行こうとした時に、相手が『ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて!!』 どうします?

先に行って入り口で待ってる。普通だね。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!とか思った事ありますか? 

うーん。あんま考えたことないなぁ。
私はピンクとかのにするから逆に一緒はおかしいよね。

Q6.付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?

しちゃう。本気で付き合ってくれてるのかなって。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました。即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

即返事を欲しいのにはきっと訳があるんだろうな~と思って理由を聞いちゃうかも。
それから考えますよ~じっくり。少なくともとも一晩は待ってもらう☆結構慎重派。
でもそんなこといいながら大好きだったら即OKしちゃうかも♪

Q8.次にバトンを渡す5人は皆さんです!
時間があったらみなさんぜひ~♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-19 20:29 | バトン♪
<< 癒されDAY♪ モテ体型 >>