人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されDAY♪

今日は有給をとって大好きなおばあちゃんと一日癒され休日♪
癒されDAY♪_f0027639_217368.jpgまずはランチ♪えび釜飯&よもぎあんみつ☆和で。
そして本日のメインイベント
「Laquaできれいになろう!」です。

田舎の富山に行ってもスーパー銭湯などへよくつれてってもらうのですが、東京にもいいのあるよって紹介♪年頃の乙女は女磨きが大切よ!とおばあちゃん張り切ってお供してくれました♪
癒されDAY♪_f0027639_203604.jpg


一通りお風呂を満喫してから・・・。
いよいよ本番。女磨きの時間です♪
おばあちゃんは全身あかすり&フェイシャル。
私は太っ腹おばあちゃんに
「なんでも綺麗になるためにできることしていきなさい♪」
って言われたので遠慮なく。

まずヘアサロンでいつものまつげパーマをかけて→鳥来で全身60分+足のリフレソロジー35分コースでみっちりと癒されました♪
癒されDAY♪_f0027639_2047253.jpg
蒸しタオルであっためながらのマッサージはほんとに夢心地。
いつもうとうと・・・夢の中~☆

いつも思うんだけど病院で入院中のお風呂に入れない患者さんの体を蒸しタオルで体拭いたりするけど、こういうサービスもあったらほんとにいいだろうなって思う♪だって入院中でも気持ちよく楽しめたらいいのに・・・って。唯一体を拭いてもらったり、着替えするのはは楽しみだって言ってる方も多いけどこれしてもらえたらほんとうれしいだろうな~って。私が病院作るなら取り入れます!!!
癒されDAY♪_f0027639_20474484.jpg

で、オイルやクリームを使ってのつぼマッサージもほんとにイタキモで幸せ♪

癒されDAY♪_f0027639_2048038.jpg背中に押されると体がよじれるほどイタキモなつぼが一箇所あってよじれてる私を見ておねえさんは笑ってました♪前にハリに行ったらコリのかたまりでほぐせないほどすごいコリっていわれたんだけど。ほんとかなぁ~?
押されると動かずにはいられないスポットなんです・・・。不思議。

足つぼでは、
癒されDAY♪_f0027639_20482094.jpgちょっと強めで。
って言った一言でお兄さんハッスル♪
痛いよ・・・でも言っちゃったし・・・。と私も意地で勝負!!
でもおかげさまで終わったあとの満足感、すっきり感、ぽっかぽか度は満点でした♪
よかったぁ~
で、採点シート。どこが悪いって?


癒されDAY♪_f0027639_20483358.jpg































坐骨神経・首・肩甲骨・甲状腺・胃腸。らしいです。そうかもね~うん。癒されDAY♪_f0027639_20483964.jpg

でもやってる最中にそこ痛いって言ったら普通に
あごです。
って言われたんだけど~あご?疲れてるのかな?

その後ヒーリングバーデでゆったり岩盤浴。すっかり寝ちゃってました♪

こんな休日のすごし方は大好きです♪おばあちゃんありがとう。

そうそうおばあちゃんもあかすり後しろーく美しく☆なってままと一緒にびっくり!しました♪
by ko-a-kuma2 | 2006-01-19 20:50 | beauty
<< 今年こそ本気で 恋愛バトン♪ >>