今年こそ本気で

f0027639_0123737.jpg
LaQuaの仮眠室で新しい雑誌を読みあさってきましたぁ~
まずはanan。f0027639_0134748.jpg
今幸せ絶頂でオーラでまくりの篠原涼子が表紙でトップページ☆" 正月太り解消の緊急ダイエット特集♪

内容よりなぁんか篠原涼子に見取れちゃいましたぁ~綺麗になるもんですね~ もちろんボディも極上☆" すっごい細いわけじゃないけどカーヴィーですっごく女らしい☆:*.゜(人´∀`●)いいanego♪
f0027639_0141172.jpg
f0027639_0135984.jpg


カーヴィー繋がりではHanakoの「春までに恋人が出来る体づくり」(←すごい直な題名だけど…)特集の平子りさ。すごいっ♪私より10才くらい?上のはずなのに…まろやか肌にピンナップガールのようなカーブ♪元祖エロカワ♪
なんかお手本が沢山見つかりました♪



これで頑張れるかなっ?
f0027639_0142536.jpg
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-20 00:12
<< ジム後のおきまり♪ 癒されDAY♪ >>