人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん

大好きなおばあちゃんが今日富山に帰る予定だったのですが…
飛行機欠航で一日延期に。ワタシ的にはうれしい♪けどおばあちゃんはそろそろ自宅が心配みたい~
帰る前にいろいろお世話になったり買ってもらったりしたのでお返しを。と思って
かばん買ってみましたぁ♪
牛革にうるしで柄を加工してあるちょっと和の感じの京都産のかばん。
おばあちゃん_f0027639_4174839.jpgわれながらいいセレクト♪
おばあちゃん気に入るかな~ってかなり迷って一日考えてやっぱり買いにいったんだけど。

おばあちゃん大喜びでした♪こういうのほしかったんだって☆彡

ただ、おばあちゃん背が私の肩くらいまでしかないため、ストラップが長すぎ・・・短くしてもまだ長い・・・でも気に入ってして帰ることにしてくれましたぁ~よかった♪
ちなみに富山でお留守番のおじいちゃんにはパジャマと入浴剤♪
パジャマは去年もプレゼントしていっぱい着てくれてるみたいなので第二弾!!!
おしゃれでダンディなおじいちゃんなので、若々しいセレクトが気に入ったらしいので、今回もさらに若返ってもらおうと中身はベージュと赤のチェック。
おばあちゃん_f0027639_4211961.jpg

欠航に気付いたのはモノレールに乗る前、at浜松町だったので、せっかく雪の中おでかけしたんだし。
ということで銀座に寄り道♪
さすがに雪の中。
銀座の街はがらがらでしたぁ~(∵)
おばあちゃん_f0027639_4132084.jpgおばあちゃんのリクエストで立田野で釜飯を。
私は予定があったので白玉抹茶あんみつ♪を。カロリー的にはかわんないかも??だけどね・・・(-_-;)

行く途中、おばあちゃんのユニークな雪除け方法をぱちり。おばあちゃん_f0027639_4112294.jpg
東京の雪なんてちょろいらしく 傘なんていらないと。
きづいたら傘を広げず…帽子の様に傘をかぶってましたぁ~

その後行った六本木ヒルズもいつもとは違う雪景色でしたぁ~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆




おばあちゃん_f0027639_4114280.jpg

by ko-a-kuma2 | 2006-01-22 04:12 | food
<< 有頂天ホテル♪ 雪やこんこん♪ >>