運動後・・・

今日は久々阿部兄ぃキックボクシングクラスの日。
こないだ買ったシャラポアのナイキのパンツとTシャツで張り切ってTIPへ♪

「技の読本」にもしっかりサイン&メッセージをもらいましたぁ~♪お友達の分も。わたしの周りではこの本の所持率100%に近いです♪
f0027639_1423876.jpg

でもなんで私のには
「もっと良く練習してください」
なんでしょう?
けっこうがんばってるんだけどなぁ~もっとがんばんなきゃね♪

わかりました。今年の目標第∞弾!!!(いくつも目標立てたから忘れちゃった・・・)
「とび膝蹴りマスターする!~レミーボンヤスキー並に~」
いちおう目標は大きく。

とび膝蹴りの時間になるとできないのでめっきり元気&自信をなくしてテンションダウンなんですが、今年はそれを克服したいと思いマース!!
多分ね。できるだけ。
飛び膝得意な奈緒美ちゃん(選手候補)にも教えてもらおうと思います♪

その後・・・。f0027639_1431053.jpg
今日はばたばたしててろくに食事をしていないことに気づき、またいつものクレープやさんへ。
ベリーベリーチーズひとつ!
うまうまε-( ̄(エ) ̄*)/
その後スタバでキャラメルマキアート(いちおノンファットミルクで。)飲みながら涙あり笑いありの語り合い・・・。
今日もプロテインは抜きで。カロリーが・・。
本末転倒です。
f0027639_1454653.jpgでも体重は減ってたけど。とりあえずこの運動後におやつを食べる習慣も治します!なるべくね。
でもむしょーに甘いものって食べたくなるんだよね・・・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-23 01:43 | sports
<< ステラおばさん tinkpink×キティ >>