人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALBION LOVE

続々と増え続けるアルビオンコレクション♪
今日はママに頼まれた(ママもアルビオンマニアに勧誘したのは私です♪)乳液を買いにアルビオンへ~
それだけで済むはずがなく…なんか自分にもご褒美をあげなきゃって
気になってたハーバルオイルを━☆
ALBION LOVE_f0027639_2332219.jpg

ホホバ・ラボラージからぎゅっと凝縮したオイル☆"と
肌の状態に合わせて洗顔後に使ったり乳液後に使ったりして次に入れこむものを染み込みやすくしたり。
マッサージもしてくすみも取れたり。
ひじやひざなどに塗ったり。
使い方次第で広がりそうなオイル♪
不思議とべたつかなくてハーブの香りもいい気持ち~(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.
最近寒いし乾燥するからバスルームスキンケアに変更中☆" スチーム効果で浸透しそうだし~
佐伯チズ式コットンパックもお風呂で。
ALBION LOVE_f0027639_23321960.jpg

水の代わりにコラーゲンたっぷりのラムカと天使の美肌水でひたひたにして~スキコンで蓋をします。時間があるときはラップで密閉したりも♪もちもち度も化粧ノリも全然変わりますっ!!
今日からオイルマッサージも加えてバスルーム全体にハーブの香り~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
女子は毎日大変だけどスキンケアは女子冥利につきます♪
やってる時の幸せ感がお肌に現れてくるんだろうな~ 明日の朝が楽しみっ♪
by ko-a-kuma2 | 2006-01-23 23:32 | beauty
<< 体育の先生♪ もうすぐ?バレンタイン >>