ディズニーシー♪

今日から三日だけの「BAY SIDE BEAT」
に行ってきましたぁ~♪
f0027639_21883.jpg


いつものごとく遊び優先な私は仕事を早めに切り上げていそいそと出発♪
寒さ対策にカイロをお腹,腰,背中にペタペタ張って~いざ出陣!!
開園の7時半にはよゆーで到着!ってゆーか入る前からおみやげやさんで既に大興奮♪
f0027639_225889.jpg

ミニーのカチューシャにするかマリーにするかで悩みまくり~さんざん試着して結局二人ともミニーにっ!ミニーになりきりますぅ~f0027639_2182097.jpg
で。
気付いたら~お土産やさんで相当時間を使ってたらしくもうDJ LIVEの時間~走ってKEMURIのLive会場アラジンコーストへ~既に満員。入場制限…脇から覗いてしばし音楽をたのしみぃー 場所を変えてDJ HASEBEのLiveへダッシュ~\(*^o^)乂(^-^*)/
こちらも既にノリノリ~☆"
それからディズニーたちのショーの時間までまたお土産やさんをじっくり物色♪またまた気付いたら大人買い♪友達や妹にっ♪多分喜ぶなぁ~なんて言いながら…
f0027639_221309.jpg
お土産選ぶ時間ってあげる人の喜ぶカオを思い浮かべながらたのしーから大好きっ♪幸せなひととき…o(`*ω*´)
f0027639_2253417.jpg
餃子ドッグも今日はあんまり混んでなかったので初挑戦!かなりのボリュームで美味~*:.。☆..。.(´∀`人

きゃっきゃ言ってたらあっとゆうまに最後のショーの時間に。
割と穴場な場所を見つけて一緒にダンス♪夜だし子供はあんまりいなかったけど結構みんなお尻フリフリ無邪気に踊ってました♪
f0027639_2201456.jpg
f0027639_2203948.jpg
八割はマスターしたかな?今度飲み会で披露しなきゃっ☆"

f0027639_2242384.jpg
フィナーレは花火にミッキー♪なぜかいつも感動しちゃいます━☆
f0027639_2214494.jpg

ばたばただったけど楽しい夜でした。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
次はランドのプリンセスデイズ♪
明日も普通に仕事かぁ~頑張るぞぅ!!

f0027639_23271232.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-26 02:12
<< 性格お直しマニュアル 明日はディズニークラブナイツ♪ >>