2/17代々木大会

2・17の代々木大会
プロフェッショナル修斗公式戦
f0027639_0593598.gif“SHOOTO The victory of The truth”
今からとってもたのしみぃ~♪
友達と会うたびに楽しみだね~とわくわく♪
有給も取ったし♪気合十分。

















先日記者会見があったそうです。

f0027639_135379.jpg

“修斗のカリスマ”佐藤ルミナの対戦相手もやっと決定。
f0027639_0582736.jpg

相手はアントニオ・カルバーリョ。f0027639_10791.jpg
前回の来日でリオン武との無敗対決を制し、打・投・極全てにそのポテンシャルの高さを披露したカナダの強豪。
米大陸ライト級王座決定戦ではジェフ・カランに惜敗したが、オールラウンドに技を散らせるカルバーリョはルミナにとっては非常にやりにくいタイプの相手といえるだろう。と公式ページより。
 
大注目!!!
そして私の師匠の先日の記者会見でのコメントも。f0027639_124430.jpg
阿部裕幸
「しばらく修斗には出てなかったんですけど、今回楽しみにしています。相手は若くて勢いがある強い選手ですが、年齢に関係なく、リングに上がればみんな一緒ですから。そこで自分のやりたいように出来ればと思います。不死身夜選手みたいな若い選手が育ってきて、修斗、総合格闘技がもっと盛り上がる事を希望しています。今回は、僕の中の修斗という戦いを見せたい。やっぱり僕の中でも修斗はホームグラウンドだと思ってますから。そこで試合ができて光栄ですし、大きい大会で楽しみにしています」

ベタランのコメントですね~私も楽しみ♪
減量は順調なのかな?私の減量は・・・まあ大会までには1キロはやせてる予定♪試合に出るわけじゃないけど・・・ついでに減量中♪正月太りがやっと解消されたので・・・さらにあと3キロはいきたいなぁ~。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-29 01:05 | sports
<< 岩盤ヨガ 完 悲しき恋歌 >>