岩盤ヨガ

行ってきました~ぁ~
池袋のAsiyk

体験レッスンに参加しましたっ☆

f0027639_231572.jpg
レッスンの前後にゆっくり横になって岩盤浴もできるし~大好きなヨガもできるから一石二鳥!最高の組み合わせ~と思ってとびついた岩盤ヨガ。

確かに。
汗のかき方が違いますね。

前に行ったホットヨガもすごかった♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ けど、それに岩盤の力を加えるとこうなるのね・・・。びっしょびっしょ。。。f0027639_234877.jpg
濡れてない所がないくらいTシャツはびっしょり。(写真でわかるかな?全部びっしょり。)
ズボンも。
もらった水2リットルは飲み干しちゃったけど2リットル分汗がでた気がする・・・。

でも終わったあとはまったくべたつかなくてしっとりもちもち肌に。
岩盤で血行も良くなってぽかぽか血色もピンクでいい感じ♪

ちなみに今回は前回の反省を生かしてちゃあ~んと替えの下着は持参しました・・・。あぶないあぶない・・・。

もういっちょちなみに。f0027639_2532348.jpg大好きShop Richのデザイナー小柳さんも同じレッスンに参加されてましたぁ♪超偶然!10人くらいの中で発見!NIKEのヨガウェアで素敵でした。胸元には梨花ちゃんと同じRのAHKAHのネックレスでした♪f0027639_311331.jpg

ついでにっ!梨花ちゃんからもお花が~っ!なんだかいい感じ♪

で、岩盤ヨガの後はもちろんお腹が空いて・・・。
いつもどおりお茶へ。

西口だったので丸井のDELIに。
ちょー久しぶり!!!DELIは大学時代に通いまくったカフェ。
いまじゃいろんなところにカフェごはんや、DELIもたくさんあるけど当時はお茶&ごはんは→おもさんのDELI。みたいに通ってました♪夜お茶もはやったし♪

で、やっぱりハニートースト。
f0027639_4214739.jpg

青春の味です。
キャラメルとアイスもプラスでカロリーUPバージョン♪もちろんうまうま。

お茶だけのつもりだったのにおいし~いにおいの誘惑でパスタも♪
f0027639_422691.jpg


マンゴーオレもぐびぐびっ。でもりもりおいしかったぁ♪
f0027639_4222075.jpg
話のタネは、最近の写真。
面白写真一杯で笑ったなぁ~♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-29 02:31 | beauty
<< またまたジム後は・・・ 2/17代々木大会 >>