人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたジム後は・・・

今日もジムへ。
今日はこないだ買った「ちょっとおしゃれな体育の先生風」なNIKEのウェアでちょっとごきげんでした♪
またまたジム後は・・・_f0027639_11691.jpg
またまたジム後は・・・_f0027639_116223.jpg


やっぱり形からですよね~♪今までタンクトップとかは着なかったけどうごきやすーいし♪
飛びひざもできるようになっちゃいましたぁ~☆自分で褒めてあげたい出来でした♪
あと30cmは飛びたいので闇練つみます・・・。

で、今年は週二回でジムに行けてるのでとってもいいペース♪
なんですが・・・
ジム後のごはんがおいしくておいしくて・・・。
今日こそは!!!甘いものやめようねって。決めて・・・
でもすっごいがんばったらやっぱりお腹が空いて・・

「チャンタイ行く?辛いものならいいよね。」

と新宿ではおきまりのタイ料理やさん「チャンタイコース」に決定!女子でわいわいするときはだいちいつもここ。
またまたジム後は・・・_f0027639_055385.jpg

そしてお決まりの
食物繊維豊富で美容にもいい「青パパイヤのサラダ」と
味付けがこの上なく絶妙な「空心菜の炒め物」と、
またまたジム後は・・・_f0027639_0572918.jpgまぜごはん(名前忘れたぁ~)
を♪

いちおいつもより少なめにしてみました。。。

で、今日の議題は
「なんで浮気顔と言われるのか・・・。」でした。
なかなか勉強になる話し合いでした♪
コレについてはまたのちのち~

そして。
もうすぐバレンタインってわけで、今年はお世話になったみんなに手作り♪の予定なのでそれに添えるプリクラ♪を撮りに行ってきました♪
コスプレプリクラ~♪
今日は白衣バージョン。いつも着てるので割と普通に。
またまたジム後は・・・_f0027639_1291272.jpg


お遊びなので引かないでください・・・。
by ko-a-kuma2 | 2006-01-30 01:00 | sports
<< 春の新作♪ 岩盤ヨガ >>