春の新作♪

f0027639_18302153.jpg
春の新作を発見♪
まずはGUCCI。先シーズンはホワイトのみだった花柄のフローラシリーズ。
今回はブラックとピンクもあってどれも熱いなあ~とすっかり買う気モード♪

汚れもホワイトより目立たないしっ♪
ピンクもいーけど春は大人化計画なのでブラック狙いで○
そして私も愛用のヴィトンのヴェルニ。からミルキィなサーモンピンクがっ♪うーんうーん(゜.゜)
f0027639_2141134.jpg
f0027639_2142423.jpg

ツボやられましたぁ~赤持ってるけどピンクも欲しくなる乙女心…
でも衝動買いは出来ない価格なのでうーんと悩みます♪
こういう悩みは楽しいっ♪

で、そんな悩んでる中。お友達に話したら朗報が。
パパさんがバック職人でお気に入りのハンカチやスカーフからバックにしてくれるんだって!!!
写真見せてもらったら超ツボ!GUCCIのハンカチからこれ。f0027639_23151218.jpg














f0027639_23154745.jpg
PUCCIからはコレ。
細部はわがままを聞いてくれて残り布は小物にしてくれるんだって~☆彡
オーダー決定!!
どんなのにしよーかなぁ~わくわく+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-30 18:30
<< う~ん うっとり♪ またまたジム後は・・・ >>