う~ん うっとり♪

結構ニオイにはうるさい私です。

最近はお香&キャンドルブームは私の中では終わりつつあって(火事になりそうになったので…)ボディクリームやアロマオイルでほんのり香りを楽しむ派になって…
エリザベスアーデンのグリーンティから始まって数々のボディクリームを集めました♪
それぞれ気分に合わせて使い分けっ♪

でも最近ELLEオンラインの香水ランキングで見掛けた
HERMESの
「ナイルの庭」
が気になって~
香水はほんのりすれちがいざまにちょっと香るくらいが好き♪
においに酔っちゃうのでつけすぎは厳禁!

でも迷ったあげく今の気分にぴったりなんで買っちゃいました♪
f0027639_2381089.jpg


グリーンマンゴー 蓮の花などの香り♪
ユニセックスでフルーティーでグリーンなジャンルの親しみやすいオードトワレ☆"
ベッド周りに少量ずつまいて香りに包まれて眠るのがお気に入り(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.ハンカチにすこぅしかけて鞄の中にしのばせるのもほんのりいい気分♪
癒されるぅ~(´・`)

さっそく今夜から☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄)
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-30 21:54 | beauty
<< レミーボンヤスキー記念日♪ 春の新作♪ >>