人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミーボンヤスキー記念日♪

レミーボンヤスキー記念日♪_f0027639_0121897.jpg

今日は仕事中どんな動きをするにもアイタタタ…でした
物を取ろうと手を延ばすと脇腹から背中にかけて。
立ったり座ったりするとお尻。
歩けば内股。
持ち上げれば二の腕と肩周り。
笑えばお腹。
とにかく全身筋肉痛…
なぜなら昨日跳び膝蹴りしまくったから…
ちなみにもちろんジムで。ですよぅ~♪

今までふざけてるのかと勘違いされるくらい跳べなくて…でも一緒にやってる友達のなおみはどんどん跳んでて…跳び蹴りの時間になるといつも半ベソ状態でしたっ☆"

一度試すとできるようになりたくなっちゃう性格で…

で、昨日やっとコツがわかったんですぅ~まだなんか変だけどとりあえず跳びました♪師匠阿部兄も頑張ったって言ってたしっ!! 褒められて伸びる子なんで。→
やったぁ~☆:*.゜(人´∀`●)

小学生のときに坂上がりが出来るようになったと時の気分を久しぶりに味わいましたっ♪
ご存知の方はお分かりだと思いますがほんとにひどかったんです…
まあできて当然かもしれませんがとりあえず喜ばせてください♪
だからこの筋肉痛はちょっと快感だったりする♪

さて次に目指すは…レミーいやっコヒ と言いたいとこだけど。
先に跳べてた格闘技友達のナース奈緒美ちゃんにします♪
この写真の跳躍力☆"見習いたいっ♪
この筋肉痛じゃナイスバディにも効きそうだしぃ~うっふんσ(ゝω・´★)
by ko-a-kuma2 | 2006-01-31 00:12
<< 今日もジムへ♪でもまたたべちゃ... う~ん うっとり♪ >>