今日もジムへ♪でもまたたべちゃった・・・。

「ちょっとお洒落な体育の先生」
シリーズ。
で今日もNIKEでオソロな私たち♪
f0027639_1122477.jpgう~ん足元のチャックから覗くピンクがポイント♪
f0027639_1165776.jpg膝を上げたり蹴ったりと,とっても動きやすいパンツ。形も綺麗だしっ♪
また形から入ってすっかりやる気満々*:.。☆..。.(´∀`人な私たち。阿部マサさんのキック→マシントレーニング→ボクシングで汗びっしょり(^-^;

そ・し・て
今日は決めてた蒙古タンメン「中本」へ。
f0027639_114391.jpg

有名な激辛ラーメンやさん♪VVV6でも激辛ラーメン1位になったおみせ~♪
唐辛子のカプサイシンでさらに燃えるよね~と前向きに完食。
f0027639_114205.jpg

辛い中にもうま味がある貴重なラーメン☆"辛いだけじゃ行列できないもんね~
f0027639_1143878.jpg


しかし…火曜はジム後→ラーメンが定番化しつつあって危険!!

その後、食道も胃も燃えてきて、甘いもので清めたくなった私たちはコンビニでお菓子まで・・・。f0027639_1182582.jpg

楽しいのが一番♪

というわけで今日も楽しい一日でした♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-01 01:14 | sports
<< 「consomme」 レミーボンヤスキー記念日♪ >>