ジム前ジム後。

今日は朝マックしたのに。
昼は昼で新宿のDELIに。
ジム前の腹ごしらえでずいぶん重いものを注文♪
またキャラメルハニートースト☆彡
f0027639_2164713.jpg

久々こないだ食べてからというもの・・・。またはまってしまって・・・。

それからせっせとトレーニングして、マサさんのキック90分。
今日はミドルキックの強化。
ミドルは結構腰をいれるのが得意♪のはず。
うまくできました。
多分。

その後・・・。
今度は寒いから韓国料理食べたいね♪と予約していた新宿のKOREAN DINING ゴウへ格闘仲間と。
辛いものばっかりでちょっと息切れしそうになったけどぽかぽかおいしかったぁ~♪連日ですが・・・。

いつもジム後に食べてるから意味ないね~と反省してたら
「意味あるよ~やんなかったら今頃大変なことに・・・。」
と。いいお言葉。ありがとう。
そっかぁ~意味あるじゃん♪

飲み物はマッコリ。マッコリ。マッコリ・・・。
f0027639_2245780.jpg
f0027639_2173216.jpg
みんな?顔が真っ赤になってました♪
モッコリサンライズなるものまで。
f0027639_2202618.jpg
マッコリをオレンジジュースなどで割っててあまーくてさらっと飲みやすい感じの♪

ジムでの話や格闘話に花が咲き♪とび蹴りやミドルキックの復習もさせてもらいつつ・・・。(ただ暴れてただけ?)デザートの追加もして満腹ヽ()・Д・( )ノ

うん。今日も満腹。いやっつ、満喫♪
楽しい休日でした。
楽しい休日が平日への活力になりますからね☆

よぅうーし(`0´)ノ
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-06 02:21 | sports
<< VUITTONマルチカラー 朝マック♪ >>