人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMKから春新色♪

メイク界はすっかり春色~♪
うきうきカラーが一杯♪

大好きなRMKの新色を使ったメイクレッスンに行ってきました♪
RMKから春新色♪_f0027639_231119.jpg
素敵な男性のアーティストにじっくりメイクしてもらいました♪

私は結構男性にメイクされるの好きです♪
ちょっと照れちゃうけどかっこいい人なら大歓迎。
おかまっぽい方も多いけど大歓迎♪

女性だとその人の趣味って感じのメイクになるけど男性だとその人その人に合わせてかわいくしてくれる気がするっ♪

今回はつるつるのイケメンのアーティストでした。
彼のお勧めカラーゴールドのアイカラーにかわいいオレンジ系のチークにピンクのかわいいリップ&グロス♪でメイクしてもらいました♪
背が高い方だったのであごをつんって上げてメイクしてくれるんだけど目をつぶってちょっとドッキドキ~((((o゜▽゜)o)))でしたぁ~♪
でもとってもほめ上手で、かわいいかわいいって言いながらメイクしてくれてほんのり夢見心地~姫気分でした♪
もしやホストクラブ?ってこんななの?

でも出来上がりも大満足♪
使ったカラー全部買っちゃいましたっ☆お気に入りのハーブミスト
と化粧下地も買い足してしめて16000円也。使いすぎたかも・・・。でも乙女に必要な投資なんです♪
RMKから春新色♪_f0027639_2313725.jpg


もしかして相当な商売上手?
でもっ本心だって信じたいと思います。。。
by ko-a-kuma2 | 2006-02-06 23:02
<< 引っコスプレ♪ ラストセール >>