デトックストーン♪

なんか最近お疲れ気味…綺麗になるグッズを探しにナチュラボへ~
ここは珍しくて新しいグッズを探すにはモッテコイ♪
いつも店頭には注目アイテムが揃ってます♪
今日店頭で目立ってたのは
おうちで岩盤浴。
とか
おうちでゲルマニウム温浴。
とか
ホームエステ関係☆
今年はデトックスに励むと誓った私には必須アイテム~
お風呂に入れるゲルマニウム原石はもう使ってるので岩盤に注目!
円座や枕くらいのレンジでチンするタイプのピローなどなど大小あって…全部集めてデトックスしまくりたい気もしましたが…
お風呂が大好きなのでお風呂で使える肩に乗せるピローにしましたっ(。-ω-)
f0027639_234491.jpg

ネットに詰まってる小さなボールは四種類の温浴石。
ラジウム&ゲルマニウムボール,麦飯石ボール,アルミナボール,遠赤玉石。
それぞれ働きが微妙に違うけど体に浸透してあっためる効果の集合体!=汗が出て毒も出てく(^-^;

試さずにはいられなかったので購入~♪
お風呂で使ってみましたっ
(;´・`)

確かにじんわり~冷えがちな肩からぽかぽかあったまってきましたぁ~w(☆o◎)w
汗も…確実にいつもよりかいてるっ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-08 23:04
<< ヘアバンドブーム♪ 3/24in後楽園ホール >>