おいしいもの会。

昨晩はおいしーもの会♪
前の職場の先生と四人組で秋葉原の路地裏のちいさーな小料理やさん
「TETSU」
へ。
ほんとに小さくてカウンターがメイン。お座敷も三組まで☆"
とっても満員で混み合ってました♪

板さんのお勧めを次々に・・・

四特上(特上の上の上の上らしい。コレ以上ないんだって~!!!一生食べられないかもらしい。らっきぃ~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/)の白子。
f0027639_961392.jpg


刺身盛り。今日のウニはオホーツクのものらしく、何もつけずにとろけます・・・

群馬の地鶏。これかなりの逸品。

富山の白えびかき揚げ。富山出身なんで・・・富山自慢の白えび♪さくっと♪

調査捕鯨のくじら生に、ベーコン。なにげに初鯨。とろけるんだね~こんなに・・・。
f0027639_972456.jpg


大分の極上 のどくろ。うん。さっぱり白身で。肉厚~
f0027639_9838.jpg


そして大好きな馬刺し。さっぱりしょうが醤油で。ここのもおいしー♪
f0027639_982932.jpg


蟹味噌。ってゆうより蟹肉もりだくさんでかに肉のかに味噌あえって感じ。ぜいたくぅ~

〆にあら汁。あーあったまる~
f0027639_991371.jpg


そして食事のお供は魔王。ひたすらロックで。くうぅ~

ぜーんぶおいしすぎて完全に麻痺。おいし~しあわせ~ε-( ̄(エ) ̄*) の繰り返し♪

やっぱりおいしいものはやめられないっ♪

満腹になってお酒に飲まれて・・・終盤はうっとりし続けてました☆(らしい・・・)
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-11 09:10 | food
<< Shinzone ジブリ占い♪ >>