Shinzone

大好きなShinzoneから入荷連絡♪
仕事後に即お店へ。

今回はワンピとニット。
f0027639_9272254.jpg

この冬はワンピ三昧だったけど春もなりそう・・・♪
だってかわいいもんね。
エクステでロングにしてからワンピ党♪これは胸元で切り替え。ちょっとふわっと広がって天使風。(と思う♪)
ちなみにお友達のなおみは似たものの白を。まりちゃんは紺を。
好きなものって似てくる・・・♪
おそろで3人で着たら異様かな?

マネキンはこのボレロ合わせてかわいかったなぁ~
f0027639_9282396.jpg
ので、これもほしい・・・Gジャンでもかわいい♪

このパットいりキャミもインナーに超便利♪素材も上質コットンだしねっ☆丈も長めでお尻が隠れる長さ♪
f0027639_9291165.jpg

あと、ボーダーはアシメントリーな襟元がなんだか女らしいちょっと一癖ある感じのニット。
袖もプックリしててかわいーのー☆(+。+*)
マリンな春にもってこい♪

やられましたっ!!!

いつも店員さん全員の着こなしがとっても参考になるしとってもエレガントな接客でうっとり空間。
今日はヘアバンドを使ったヘアスタイルに釘づけ。
かわいかったなぁ~まねしちゃお♪
つけてるジュエリーとかもすっごいかわいくて目を奪われます・・・。
大好きなお店です⊂((〃/⊥\〃))⊃
ツボすぎて買いすぎちゃうけど・・・。

そして、VD目前なんでチョコもらいました♪
こういう気配りも大好きなトコロ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-11 09:32 | fashion
<< 焼き肉大好き♪ おいしいもの会。 >>