焼き肉大好き♪

はい。
今日も食べすぎ注意報です☆

最近おいしいものを食べてるときが一番幸せで・・・。
ダイエットってゆうよりキープするのが精一杯です♪
でも、しあわせ~ぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日は大好きな焼肉。最初はラブネット@六本木の予定でしたがメンバーの仕事の都合で→
四谷三丁目でちゃんこに。でもお店がお休みだったのでふたたび変更→焼肉に。
おいしい焼肉を求めてうろうろ~
大好きな「名門」・「羅生門」・・・は満席でしばらく空きそうもなかったのではじめてのお店
鶴兆
へ。
f0027639_221512.jpg


なかなか。おいしいお店であたりっ♪でしたっ☆
ねぎタン塩も上質な感じでうまうま。
f0027639_231553.jpg

リブロースも。
f0027639_233294.jpg

冷麺・クッパもおいしいし♪
ここは味付けが好きな感じのお店だったので
どれもツボでしたっ!!

最後のデザートも。メロンシャーベットが一番かな。
f0027639_26455.jpg

仕切りもちゃんとあってゆっくりくつろげる感じのお店。
西洋の古城をイメージしたんだって♪
f0027639_4273641.jpgとってもいいんじゃないでしょうか?
うん。今日も贅沢おいしかったなぁ~(@o@)ごちそうさまでしたっ♪

明日こそは・・・運動しなきゃ。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-12 02:07 | food
<< ソニプラ探索♪ Shinzone >>