格闘技通信☆"

今日も阿部兄のキックボクシングクラスの後、格闘友達兼ナースの奈緒美ちゃんとお遊び♪お決まりコース。それにしても今週末にいよいよ試合の兄ぃ。減量成功ですっごいやせてしまってた!!!びっくり~ぃ~やっぱりプロだね。うん。
見習わないとね♪
ほんとにもう。

今週末は栄養取りすぎてカロリーオーバーぎみのため、いつものおやつコースは却下してバレンタインの買出し→PJの新作を見にルミネへ→1階から順番にルミネ探索→なぜかおそろで買ってしまう。をしてから、本屋さんへ。

そうそう、今日は練習後やけに肩こりが・・・。f0027639_3305717.jpg
いつもパンチを姿勢良くだして注意されるので、猫背を意識しすぎたせい?変に力が入ったのかなぁ?
それとも・・・
久々に慣れないセーラー服を着たから?
原因不明はですが・・・
とりあえず。

ついに入手~
コンビニではなかなか見つからず~ジム帰りに新宿のブックファーストで棚から出してもらいましたぁ♪
今回は「2006年版 格闘家カラー写真名鑑PART2総合組み技編☆"」f0027639_334881.jpg
あーっ!!
知ってる人がたくさーぁん♪
実物のほうがいい男だけどね…って思ったり&初見の選手もたくさぁん♪
これはゆっくりお勉強しないとね~っ☆"
とゆうわけでおうちでゆっくり読むためにご購入☆
去年も買ったけど~もう一年かぁ…早いなぁ~と。しみじみぃ~

さぁて肩こり解消にはあっためるしかないっ!
これから格通お風呂で読みます♪ちゃんと蓋の上で大事に読みます♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-13 03:03
<< ♡HAPPY VALENTINE♡ ソニプラ探索♪ >>