♡HAPPY VALENTINE♡

いよいよ明日は世界の男女の愛の告白♡Day?なの?

私はいつもお世話&仲良くしてくれる皆さんにプレゼント♡

とりあえずチョコ大好きなんで、帰りに西武の大催事場「チョコレートパラダイス♡」へ。
ここ何年かVD♡は西武の催事場にお任せ。
セレクトが信用できて珍しいのもたくさんだし,みんなにいつも大好評♪

去年病棟の先生や友達に大人気だったのは福井の老舗
「森八大名閣」
の日本酒を練り込んでおちょこに流し込んだ生チョコ。
今までに食べたことないチョコって褒められましたぁ~☆"
焼酎の生チョコとかも酒好きにはたまんない感じみたい♪私はそれでも十分酔っちゃうけどね。試食でほろ酔い・・・コレほんとにほんと。

あと生チョコ発祥の店!!の生チョコの名付け親 横浜の
「シルスマリア」
の生チョコ。これはほんとになめらかで見た目もかわいくって女の子にも大人気でしたっ♪

今年もそのニ店は迷わずセレクト━☆

あと気になったのはテオブロマのキャビアをパロったチョコ。
缶はまるでキャビア。中もキャビアみたいなつぶつぶチョコ。
ミルクで溶かしてショコラショーにもなるんだって♪ひとまず一目惚れで自分用にも♪
f0027639_2142613.jpg


ほかにもたーくさんおいすぃそうな限定チョコがもりだくさんでしたっ♪
さて、どれを自分用にするか…悩み所です。とりあえず一個ずつキープ♪
あれっ?あげる分残るかなぁ…(>o<")
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-13 21:01 | food
<< さよなら髪ブラ・・・ 格闘技通信☆" >>