さよなら髪ブラ・・・

先週くらいからエクステ外すXデーが近づいてる気がしてうずうずうず…。とゆうか

①もう前回カラーしてからエクステ付け替えてかれこれニヵ月半もたったからぼちぼちカラーしなくちゃ。

②最近相次いでボブの方がよかったとかあの頃の方がモテた?とか言われた・・・。

③4ヵ月まったくいじってない自毛がのびのびで重くなってきた。

④さすがにエクステも痛んできた。。

f0027639_2336529.jpgなどの理由により
ここ何年かお気に入りの美容室
「AVEDA」
に急に思い立って予約!
担当の野中さんはなかなか人気でいつもとれないんだけど.キャンセルの出たあさって4時から取れるってぇ~♪
らっきぃなので即決予約!







f0027639_23371257.jpg

でも平日だし。それって仕事の時間だけど…。

まあなんとかなるでしょっ♪
今月の残業分で早退しちゃおっ♪
髪は女の命ですからねっ☆:*.゜(人´∀`●)

とゆうわけでーそうだなぁ~春色にしたいしぃ~久々だからふわゆるパーマもかけたいしぃ~YOUみたいにしたいっ♪
f0027639_23353715.jpg
楽しみだなぁ~♪
f0027639_23365956.jpg
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-13 23:37 | beauty
<< AVEDA ♡HAPPY VALENTINE♡ >>