表参道ヒルズ♪

いやーこみこみ。
平日夜もこみこみ・・・。
f0027639_22525130.jpg

いろいろみたかったんだけど・・・あきらめてこの勢いが落ち着いてからくることにしましたっ♪とりあえずAHKAHだけはチェック!!
限定で出したピンクゴールドシリーズをみてきました♪
f0027639_2304241.jpgかわいいね。
でもYELLOWゴールド持ってるし・・・かぶっちゃうので断念。でもとってもかわいかったぁ♪
あと並びにあったe.m初のオンリーショップでお買い物♪
最近一粒ピアスをなくしたので・・・ジルコニアだけどきらりん☆彡ってちょっと動くピアス☆
どうでしょう?f0027639_22594048.jpg


中は吹き抜けでまんべんなくお店をみながら歩いてくって感じ。
うまくできてる・・・。f0027639_22595393.jpg
買い物しすぎちゃいそうな・・・。

カフェとかもちょこちょこあったのでランチでもしにきたいなぁ~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

とりあえず、出直しまぁす♪




f0027639_2258457.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-15 22:58 | fashion
<< シナモンシュトロイゼルラテ♪ AVEDA >>