人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹・・・

あれ?
気づいたら今日もいつのまにか満腹。

今日は岩盤ヨガに行く予定が・・・

仕事終わりの奈緒美ちゃんとなんか食べたいね~とメールしてて。結局今日は運動なしでINのみで終了。カロリーが気になります・・・。

まあ食べちゃったしおいしかったんで満足なんですけど♪

今日はPARCOの上の京風パスタ。
満腹・・・_f0027639_1545713.jpg
満腹・・・_f0027639_1504650.jpg


私はからすみとじゃこと湯葉のぺペロンチーノ、抹茶ラテ、豆乳黒蜜プリン。
奈緒美はえびと蟹とゆばのクリームソースに、あとはおそろで注文♪
わたしたちいつもオーダーがかぶるんです・・・星座も一緒だし・・☆運気もなんだか一緒。

そういえば食事前にぴったりなパーカーを探しててShipsで発見!!
満腹・・・_f0027639_1535313.jpg
ハリのある素材でコンパクトなデザインのを探してて見つけました。
いくつも試着した中でコレが一番♪
ポイントは腕の部分がすっきり見えるかどうかね。
これは腕の部分がしっかり二重になってたので合格!!

パーカーほしくなったきっかけはえみりちゃん。
私服でパーカーにふんわりスカート、ルブタンのパンプスって格好しててかわいかったので♪
いい買い物でしたっ♪
さぁて
INオーバーのため、これから半身浴1時間目標!!!
by ko-a-kuma2 | 2006-02-17 01:18 | food
<< お気に入り下着♪ シナモンシュトロイゼルラテ♪ >>