お気に入り下着♪

最近この子たち↓ばっかり着けてます♪

f0027639_4112093.jpg
PJの新作わんこ買いっ♪
毎回新作が出ると必ずチェック!!気になるものは必ず買っちゃいます・・・。
ってゆうかPJ通っちゃう。。。

けっこうサイズが欠けてたりするのでこまめに通わないとなかなか買えないっ!し、通販は品切れ続きでなかなか届かないし・・・結構入手困難。。。

今回はバックスタイルがめちゃめちゃかわいいキャミとおそろのブラ。これは前回もあってブラックとグレーも上下ともセットで持ってる超お気に入り。バックスタイルにリボンってのはめちゃめちゃツボ。
ハート柄シリーズも女子って感じで気に入っちゃいました♪下もやっぱり後ろリボンだしレースがツボ。

パーカーはジム用にと思って買ったけど着てみたらパフスリーブで細身で形がかわいくって普段使いになりそう♪
色もたくさんだし、手ごろなので色ち買いしちゃいそう♪

これからもどんどん新作が登場するから見逃せません~!

下着がお気に入りだと気分も乗ってくる♪から下着選びは念入りに。
おしゃれは下着から~☆常に勝負下着!が目標☆
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-17 01:20 | beauty
<< いよいよ修斗代々木大会!!! 満腹・・・ >>